N様、マンションのお引渡しの巻

こんにちは~!

先日の12日(月)、N様のマンションのお引渡し(決済)がございました。
初来店時に、弊社にお越し頂きましたN様は、当初は戸建の中古・新築をお探しでご来店になられたのを記憶しております。
私が、以前に賃貸の営業をしていたこともあって、お住まいの住所だけをお聞きした時に、「この辺りでしたら~〇〇〇〇の賃貸で名前は~〇〇〇〇ではないですか?」とお伝えしたところ、すごく驚かれたことを覚えております。

その後、半年近くが経過した後に弊社が毎月の月末に定期的にチラシを投函させて頂いております『マンション・戸建、一覧広告』を拝見され、ご連絡頂き、物件を実際にご内覧されたところから、ローンの件や気になる点を確認・解消しながら、ご成約頂く運びとなりました。

マンションでは、敷地内に駐車スペースが棟内のお部屋の戸数よりも少ないことも多く、この度も引渡し時に駐車スペースがあるのかと不安もありましたが、無事に確保できましたので安心してご入居頂けるのではないかと思います。

ご夫婦ともにお忙しい方々ではございますが、迅速にご対応頂きましたこと、また優建不動産レジデンスよりご購入頂きましたことを心より感謝しております。

N様、この度はほんとうに有り難うございました!


明石市での不動産は
優建不動産レジデンスにお任せ下さい(*^-^*)/


新着物件 - 買いたい方

おすすめ物件 - 買いたい方