あなたの仕事に対する失敗度は?!

こんにちは(*^-^*)関東から西の各地で次々と開花していますね♪
19日には高知で満開となったそうです(^-^) 今年のさくらは、全国的に平年より早く咲くみたいです(^^♪
さて今日は、たまたま見つけた簡単にできる面白い心理テストをご紹介したいと思います。
【問題】筋肉モリモリの男性が綱引きをしています。このロープの先には何があると思いますか?
1.鳥
2.車
3.二匹のブタ
4.実のついた大木

↓考える時間です・・・・・









結果
この心理テストでは、綱引き=仕事での緊張感 どれだけ仕事に対して緊張感をもっているのかということから、仕事に失敗しやすい度ランキングがわかります。
1.鳥
失敗度 90%と高いです。羽ばたいている鳥は自由を表すので、遊び始めると全く仕事が手につかず手抜きをすることが多い。
2.車
車など無機質なものは仕事を表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は低いです。
3.二匹のブタ
二匹のブタに引っ張られている状態はバランスの悪さを表すので、現在のあなたの仕事に対する失敗度は高めです。
4.実のついた大木
実のある大木は明るい未来の象徴ですので、今後、成功をつかんでいくでしょう。

いかがでしたか??
ちなみに私は2番の車です。1番だった方は気を付けて下さいね!!
他にもご紹介したい心理テストがあるのですが、次の機会にしますね!!

では今日も一日、元気に頑張りましょう(^^)/


新着物件 - 買いたい方

おすすめ物件 - 買いたい方

    一戸建て

  • おすすめ!
    2880万円

    竜が岡5 2880万円

    4LDK / 142.77m2(登記)

    神戸市西区竜が岡5大久保 バス10分停歩15分

  • おすすめ! 動画
    2380万円

    岩岡町西脇 2380万円

    4LDK / 105.17m2(登記)

    神戸市西区岩岡町西脇大久保 バス12分停歩1分

  • おすすめ!
    2480万円

    竜が岡5 2480万円

    4LDK / 154.59m2(登記)

    神戸市西区竜が岡5大久保 バス18分停歩6分