皆様のパワーの源は?

こんにちは!
3月もあっというまに終盤に近付き、春らしい暖かな日が続いておりますね。
学生さんは春休みに入り、宿題や遊びに忙しくお過ごしではないでしょうか。

私事にはなりますが、先日の21日(水)の祝日は会社も休日でしたので、仲の良い友達と2人で和歌山県に日帰りで出かけて参りました。
思い付きで「滝を見に行こう!」ということになり、どうせ行くのなら有名なところへとのこととなりました。和歌山県に向かうことは決まていたので、和歌山県でしたら、『那智の滝』だろうとのことで、その他は全くのノープランでふらっと出掛けました。

那智の滝の近くには熊野那智大社という由緒ある神社があります。熊野那智大社は、田辺市の熊野本宮大社、新宮市の熊野速玉大社とともに熊野三山の一社です。

私は、昔から神社・仏閣や滝を見るのが好きで、それこそ以前は色々と訪問したこともありました。やはり海、山、川や滝といった自然のものに目で見て触れたりすると、目にはみえないパワーを感じるものがあり、なにかスッキリした気分になり、「またこれからも頑張ろう!」という力が湧いてくる気持ちになりますね♪

あいにくその日は雨が降っておりましたが、水量が増したせいもあり、雷が鳴っているかの如く轟音を轟かせながら岩に打ちつける滝の音は、なんとも迫力あるものでした!
また、機会があれば皆様も是非、見に行かれるのをおすすめします♪

写真アップしておきますね♪


新着物件 - 買いたい方

おすすめ物件 - 買いたい方