絶景、絶景~♪

こんにちはー!

最近、私のブログ内容が食べ物のお話が多くなりつつありますので、本日は不動産のお話を少し~♪笑

1年程前に分譲マンションの1室をご売却と賃貸で募集するかどうしようか?というご相談を頂きました。お聞きしているだけでも弊社を含め、3社程のお見積り査定をご依頼されておられたのを記憶しております。

その時はまだ売主様の売却時期も特に定まっておらず、現在の当マンションの相場価格を計算させて頂きご提案させて頂きました。
その後、月日は流れ約一年ほど経過した頃に、売主様よりメールがあり、再度売買と賃貸での査定のご依頼を頂きました。

弊社は売買に特化したお店でもありますので、まずは物件の調査をさせて頂き売主様との相談を重ね販売価格も定まり、早速ではありますが、以前より『こういう条件で該当する物件があれば教えてほしい』という、お客様にお声がけさせて頂きました。

この度、売主様よりお預かり頂きましたマンションですが、最上階の角部屋で広々としたルーフバルコニーもあり、陽当たり風通しも良く、なんといっても明石海峡大橋や淡路島が一望できる、眺望が大変すばらしいとても魅力的なお部屋のご紹介です。

今回は1番にお声がけさせて頂きましたお客様が大変気に入って頂きましたので、そのままそのお客様での契約予定となりました。
販売開始から『購入します!』のお返事を頂くまでに半日とかからずでのことでしたので、売主様も大変驚かれておられました。

私としましても早期にお話が進むのは大変喜ばしいことではありますが、1つ惜しいことがあるとするならば、物件をお探しのポータルサイトやホームページをご閲覧のお客様に素晴らしい眺望をお届けできぬままご紹介終了となりましたことですかね。笑

ということで、晴れた日の眺望を撮影しておりますので、写真アップしておきます~♪


新着物件 - 買いたい方

おすすめ物件 - 買いたい方