2度あることは3度あるのか?

こんにちは!


本日、午前中より以前弊社からご購入いただきましたお客様宅を売却せざるを得ない事情により、募集させて頂いておりましたマンションのご契約が

無事完了しました!

今回の売主様は、弊社がオープンするより昔に、弊社の社長が前職の不動産会社にて勤めていた時にご契約されたお客様です。

売主様は社長が独立しオープンさせたとは知らず、たまたま物件のお問い合わせをしたところ、もしかすると以前ご契約頂いたお客様では?とのことか

ら、話は弾み、その後のお話はトントン拍子に進みご購入となりました。

その後のお部屋の売却もすぐに買主様も見つかり、新しい住居での生活もスタートしましたが、またまたお引越しを余儀なくされ、この度の売却となりま

した。

以前の売却の際も私が買主様をご担当させて頂きましたが、今回の売却の件も、私がご購入頂くお客様の担当をさせて頂く運びとなりました。

この度のご契約はマンションですが、買主様も最上階限定でお探しのお客様でしたが、売主様が以前にリフォームをされていたこともあり、室内の状態

も良くハウスクリーニングのみでご入居可能なので買主様の決断も早くお話がまとまりました。

私共も仲介のお仕事をさせて頂く以上、お預かりさせて頂いて初めて商品化されご成約となりましたら報酬を頂く形になりますが、この度の売主様は2

回目の売却なので、有り難いことですが、次のご購入で落ち着いて頂く?と良いなとも思いましたね。

まだ、お引渡しまで1ヶ月以上御座いますが、しっかり務めさせて頂きます。

売主様のK様、買主様のM様、本日はご契約有り難うございました!


新着物件 - 買いたい方

おすすめ物件 - 買いたい方